視点移動トレーニング

投稿記事by ゲスト » 2013年6月19日(水) 11:16

このようなすばらしいサイトがあるとは!!サイト主さん、ありがとう!!

ところで、今、視点移動トレーニングのレベル6をしているのですが、周辺視野拡大トレーニングの成果か、目をそんなに大きく、すばやく移動させなくても、白丸に速読文字のマーカー?の移動というか点滅(「速読」の文字)を確認できてしまうのですが、これでも良いのか不安になってきました。(とにかく無理やりにでも目を、すばやく&大きく 移動させなければだめなのかなぁ???)

達人の方々はどんな見え方がするんだろう???

投稿記事by ゲスト » 2013年6月21日(金) 05:10

達人ではないですが、私は文字を認識出来るくらいで動かしています。

投稿記事by ゲスト » 2013年7月27日(土) 08:47

コメントありがとうございます。
なるほど、視点はトレーニングエリアの中心あたりで、意識点?を移動させるようなイメージでトレーニングすれば良いのかもしれませんね。
:)


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年7月27日(土) 08:47 ]


Return to 速読

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

cron