バーの増減に6(12)秒以上を要し、呼吸のタイミングがとれません。

投稿記事by ゲスト » 2013年6月03日(月) 15:08

我がポンコツPCではバーの増減に6(12)秒以上を要し、呼吸のタイミングがとれません。改善していただけるとうれしいです。

古いPC(CPU:Pen4)を使っていると、プログレスバー?の増減が6秒、12秒よりも長くかかります。ご確認いただけると幸いです。

投稿記事by ゲスト » 2013年6月03日(月) 15:09

修正しました。

微妙なずれはあると思いますが、短く吸って、深く吐くことを意識してください。

投稿記事by ゲスト » 2013年6月06日(木) 21:22

ゲスト さんが書きました:修正しました。

微妙なずれはあると思いますが、短く吸って、深く吐くことを意識してください。


早々のご対応に深謝いたします。呼吸のタイミングが非常に取りやすくなりました。 :D

投稿記事by ゲスト » 2013年6月22日(土) 19:49

ゲスト さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:修正しました。

微妙なずれはあると思いますが、短く吸って、深く吐くことを意識してください。


早々のご対応に深謝いたします。呼吸のタイミングが非常に取りやすくなりました。 :D


うーーーん、、、、おいらのFirefoxのFlashは最新版だけど、たまに6秒・12秒で増減することがあるだけで、ふつうは全然だめなんだけど??? :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:

投稿記事by 匿名希望 » 2013年7月01日(月) 23:17

ゲスト さんが書きました:うーーーん、、、、おいらのFirefoxのFlashは最新版だけど、たまに6秒・12秒で増減することがあるだけで、ふつうは全然だめなんだけど??? :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:


プログレスバーが正しく増減しない場合の対処法を発見しましたので、ご参考まで、、、

Firefox の画面(丹田呼吸トレーニング画面)の flash area 以外の場所で、マウスのホイールボタンを押してパンモードにした後、すぐに適当な場所をクリックして通常モードに戻す、、、

以上の手順でわたしのところではちゃんと動作するように(約6秒・約12秒で増・減するように)なります。
ダメかもしれませんが、一度お試しあれ! ;)

投稿記事by ゲスト » 2013年8月08日(木) 03:11

コメント、ありがとうございます。(すいません、今日までコメントに気付かなかった・・・ :oops: )
パンモードにしてすぐにマウスの左ボタンクリックでサクサク動くようになりました!! :o

#うーーーん、、、、しかしなんでだろう???Firefox Flash Add-on の不具合なのか???? :?: :?:


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年8月08日(木) 03:11 ]


Return to 不具合・修正依頼

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron