周辺視野拡大トレーニングについての要望

投稿記事by 匿名希望 » 2013年7月23日(火) 11:03

いつも大変お世話になっております。

めちゃめちゃ勝手な要望で申しわけありませんが、

・周辺視野拡大トレーニングに
・時間無制限モード(すべてのボタンを押し終えるまでの秒数を計測するモード)を
・追加していただけますと、、

うれしいなあ~。 

わたしはどんくさいので、視点を中心に固定してトライすると、どうしても数字の最後まで押せずにタイムアップしてしまいます。
タイムアップ後も、視野の拡大がトレーニングの目的なので、視点を中心に固定したまま、最後まで数字を押すようにしているのですが、そういう時に、正しい数字が押せていることを確認できたらトレーニング効率も上がるのになあ・・・と思いまして、、
m(_ _)m

ご検討いただけますと幸いですう。

投稿記事by ゲスト » 2013年8月02日(金) 06:19

時間がかかるかもしれませんが、やれそうだったらやってみます。

投稿記事by 匿名希望 » 2013年9月10日(火) 01:44

作者様、いつも大変お世話になっております。
レス、ありがとうございます。ご検討いただけてとてもうれしいです!!
m(_ _)m 深謝~


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年9月10日(火) 01:44 ]


Return to 不具合・修正依頼

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron