BBSは元の方が使いよい?

投稿記事by 匿名希望 » 2013年7月30日(火) 10:28

お世話になっております。

BBSの表示方式を変更されたんですね、、、個人的感想ですが、見づらいです。
前のように、最新の発言へジャンプすることができると便利なんですが・・・

ゲストさんの視力回復日記?を毎日見て、サボらないように自身にカツを入れているんですが、現在の掲示板ですと、最新記事までスクロールしなければならず、面倒に感じます。(すいません、でも、個人的な率直な感想です、、、ご不快に感じられたらご容赦をを。)

ご検討をいただけますと幸いですう。m(_ _)m

投稿記事by ゲスト » 2013年8月02日(金) 06:18

確かにスクロール面倒ですね。
修正しました。

投稿記事by 匿名希望 » 2013年9月10日(火) 00:56

ご対応ありがとうございます!!快適です!!
m(_ _)m


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年9月10日(火) 00:56 ]


Return to 不具合・修正依頼

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

cron