スポーツ速読が流行っているようなのでツール作成

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビなどで紹介されたり、本も多数出たりして、スポーツ速読が流行っているようなのでツール作成しました。

ツールといってもフラッシュで作ったものではなく、エクセルファイルでダウンロードして、印刷して使います。

スポーツ速読を無料でできる(子供用)

エクセル2003で作ったので、エクセルが入っていれば使えると思います。すごくシンプルなものですがVBAなどをちょこちょこ書いたので、少しだけプログラムも入りました。

「F1」をクリックすると更新されるというところです。

もし、ダウンロードして使う人がいたら、ブログなどで紹介していただけるとありがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://garwills.com/mt/mt-tb.cgi/3514

コメントする

このブログ記事について

このページは、garwillsが2010年9月24日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視力回復サイトになってしまっているような」です。

次のブログ記事は「久しぶりの新規会員1人追加とメルマガの発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。