ツイッターをはじめました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

少しづつユーザーも増えてきて、最近うれしいです。

更新情報をツイッターに投稿するように設定しました。

「@garwillscom」です。よかったらフォローしてください。

ツイッターで「速読」を検索してみたら、あまりでてきませんでした。古いつぶやきは表示できないと表示されていたので、最近のものだけだったかもしれませんが3件くらいでした。

まだまだ速読は、あまり信じられていないところがあって広がりが少ないように思います。そんな速読をこのサイトやブログで少しでも秘めることができればと思っています。

すべて無料で利用でき、現在11個のツールがあります。速読スクールに入ると10万円くらいは払わなければなりません。まずは、ここで試してみてしっかりと腰をすえてやってみようと思ったら速読スクールに通ってみてください。

使い辛いところ、バグなどありましたら、掲示板かコメントに記入してください。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://garwills.com/mt/mt-tb.cgi/3516

コメントする

このブログ記事について

このページは、garwillsが2010年10月14日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの新規会員1人追加とメルマガの発行」です。

次のブログ記事は「エチカの鏡の速読法紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。