みんなの周辺視野拡大レベルを調査

| コメント(0) | トラックバック(0)

周辺視野拡大トレーニングは結構利用者も多いので、みんながどれくらいのレベルの練習をしているのかをまとめてみました。

数字などをまとめてみて認識する力をつけるトレーニングです。レベル5くらいで多くの人が苦しくなっていると思いますががんばってください。

12月に周辺視野拡大トレーニングをやった人でクリアした人の数です。

最高はレベル9で1分間に41個でした。クリアできた人が5人もいます。

level 数字の数/分 クリアした人の数
9 41 5
8 39 39
7 37 81
6 35 179
5 32 213
4 31 620
3 29 896
2 27 947
1 25 2416

クリアできた人がいるということは私にもできるということだと思います。これからもがんばっていこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://garwills.com/mt/mt-tb.cgi/3519

コメントする

このブログ記事について

このページは、garwillsが2010年12月27日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなの速読レベル」です。

次のブログ記事は「トップページのグラフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。