失敗の際にも答えを確認できればなー

返信する


BBCode: OFF
スマイリー: OFF
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 失敗の際にも答えを確認できればなー

わお!

投稿記事 by 匿名希望 » 2013年6月26日(水) 11:29

admin さんではないわたしが言うのも筋違いかもしれませんが、作者様、ご対応ありがとうございます! :D

いいかんじですう!!
レベルクリア失敗の際に、「何を間違えてしまったからなのか??」というストレスがなくなり、、わたしには非常に快適にトレーニングができるようになった気がします!多謝、多謝でございますう!

お忙しい中、ほんとうにありがとうございました!!!!

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by ゲスト » 2013年6月12日(水) 15:31

ちょっと不格好ですが、修正しました。

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by 匿名希望 » 2013年6月11日(火) 19:24

現状で答えを確認できますね。


えーと、毎回の間違いではなくて、、 :?
何回も失敗が続きますと、レベルが失敗?というか、このレベルはダメだ!みたいな“ダメ出しメッセージ”が表示されるんですが、そのときには正解が表示されないんですよお、、

(わたしのように間違ってばかりじゃないと出てこないからなあ~とほほほほ) :cry:

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by ゲスト » 2013年6月11日(火) 15:44

現状で答えを確認できますね。

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by 匿名希望 » 2013年6月11日(火) 10:46

コメントありがとうございます。

おお、こんなトレーニングがあったんですね、、、
し、しかしむずいなあ、これは、、、 :shock:

うーーん、たしかにレベル失敗でも正解が表示された方が心理的にはすっきりするかも?
なるほどお、、スレ主さんの要望もわかる気がする。 :)

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by ゲスト » 2013年6月11日(火) 09:08

数字瞬間記憶トレーニングだと思います。

Re: 失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by 匿名希望 » 2013年6月10日(月) 09:42

通りすがりの者です

まだ色々なトレーニングをつまみ食い程度に試している段階だからわからないだけなのかもしれませんが、これはどのトレーニングのことをいわれているのでしょうか?? :?:

気になってしまって…じっくりトレーニングをすればわかるんでしょうね、きっと
ゴミコメントすいません。 :oops:

失敗の際にも答えを確認できればなー

投稿記事 by admin » 2013年6月09日(日) 18:11

失敗の際にも答えを確認できればなー

ページトップ

cron