オフラインでトレーニング

投稿記事by 匿名希望 » 2013年9月01日(日) 12:43

お世話になっております。

サイトトラブルが解消してよかったあ~、、、(T_T)
色々なものでトレーニングの代用をしてしのぎましたが、ちょっと練習不足感が・・・

今回のようにサイトが使えなくなってしまったときにもトレーニングできるように、
ローカルにプログラム?を保存しておいて、オフラインでトレーニングする方法が
あったら教えていただけますとうれしいですう。(やはりここのトレーニングソフトが一番いいので・・・)

# もし現状は不可能でしたら、オフラインでトレーニングできるようにもしていただけたらなあ~~~(((^^;)

m(_ _)m

投稿記事by ゲスト » 2013年9月04日(水) 06:02

タブレットでできるようにアプリ化しようと思います。
暇な時にやります。公開したら紹介します。

投稿記事by 匿名希望 » 2013年10月09日(水) 12:57

m(_ _)m レスありがとうございます&よろしくお願いします。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年10月09日(水) 12:57 ]


Return to 不具合・修正依頼

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron